東八幡平病院 地域リハビリテーションセンターホームページ

お知らせ詳細

対面による面会再開について(お知らせ)
 新型コロナウイルス感染症禍において中止しておりました入院患者さまへの対面面会につきましては、次のとおり再開させていただきます。
 なお、面会に際しては、留意事項についてご理解をいただき、ご協力をよろしくお願いいたします。

【面会の方法】
◆ 面会開始日: 令和5年8月2日(水)より再開(ただし、圏域で感染拡大がみられてたときは中止します。)
◆ 面会できる時間帯: 午後2時 から4時30分 まで
◆ 面会の予約: 面会は予約制となっております。面会を希望される場合は病院(0195-78-2511)に電話連絡し、面会予約を行っていただきます。
◆ 面会時間: 面会できる時間は、感染対策の都合上、15分間とさせていただきます。

【留意事項】
■ 面会できる人数は、入院患者さま1人に対し、一度に面会できるご家族等は2人までです。(※12歳未満のお子様はご遠慮願います。)
■ 面会される方は、体調不良や風邪症状(発熱や咳、のどの痛みなど)が無いことを確認させていただきます。
■ 面会時には、必ずマスクを着用し、事前に手指消毒をお願いします。
■ 飲食物の持ち込みは、誤嚥や食中毒などのリスク(危険性)があるため、行わないようお願いします。
■ 面会後に、面会されたご家族等が新型コロナウイルス感染症などにかかった場合は、病院までご連絡をお願いします。

 ※詳しくは、当院の看護師にお尋ねください。 
  
一覧に戻る

↑上に戻る